やっちゃいました音譜
本当にやり遂げた実感合格

黄色い花出逢いに感謝ですお月様

当日、同じ時間(とき)を過ごすことが出来た喜びに感動です。
写真画像担当チーム3名(にゅうちゃん&ひろみちゃん&私)は、つい立ての後ろでドキドキはらはら。。。
というのも、演奏者の方々と音と画像を合わせることが、当日のみガーン
キラキラ2011年11月11日11時11分11秒に、スタッフ全員みんなで
手と手をつないで輪になり今日の成功を祈りましたキラキラ

なんとか本番スタート。

ドキドキニコニコ分刻みで写真映像が大スクリーンに映し出され。。。
感動のあまりに涙でした汗
ナルシストな自分を誉めました合格
それと同時に、タイムを計りながらの作業にハラハラ。。。
3人でガッツポーズしたり、あらためてチームエイゾウの息ぴったりに感謝ですドキドキ

昼の部&夜の部ともに大成功でした。
特に夜の部はとっても幻想的で感無量
$~Meesya?ほのぼの日記~-夜の笙

写真をとることが出来ずに映像に集中していたもので。。。
その中の一枚です。

写真展も同じ場所の後ろで、みなさんを見守らせていただきましたよっ。。。
$~Meesya?ほのぼの日記~-写真たち

おかげさまで、お越しになられたみなさまに
感動と癒しをお届けできたことに、ほんとうに本当にありがとうございます。

2011.11.11ここ伊勢二見の地よりスタートできましたことに感謝です。
そして更なる、旅立ちを実感いたしました。

ありがとうございます。


ご協力してくださった広島の仲間のみなさまにも本当にありがとうございましたドキドキ