日から降り続いた雪はかなり積もってました(-_-;)


というか、実は昨日おでかけしてて帰りが遅くなってしまい、車で帰って(運転は

私じゃないけど)生きた心地がしなかった。

いつぶつかるかとひやひやでした。


というのも私の実家がある地域は普段あんまり雪が降らないところだから、

こんな経験めったになくて・・・ひさびさにこんな雪みたなあ。


早めに帰らなかったことを反省しました(-.-)


そんなわけで

今日は、おとなしく家で借りたDVDをみたり、のんびりして過ごしました。


イルミネーション見にいきたいけど雪がふったりしたら危ないから厳しいなあ・・・

受診もあるしなあ・・・

暖かくなることをいのっとこうっと。


皆さんも気をつけてくださいね。今年は20年に1度の寒い年らしいしね。


ひさびさの雪にどきどきっ→banner