snow


寒い・・・。天気予報で寒くなるとはいってたけど、朝おきたら雪が・・・

そんなに雪が降るところではないからめずらしくて、思わず携帯でとってみた。


昼から親とおでかけしました。

某ホームセンターにて布団やらシーツやら買いました。


どれにするか悩んでかなりの時間を費やしてしまった。

こんな時100円、200円高いか安いかで悩んでしまうよね。

服を買うときの何千円っていうのは気にならないのに(^^ゞ


まあ、私がお金だすわけじゃなかったんだけど・・・


そんなわけで結構家に帰るのが遅くなってしまい・・・

夜は焼肉をして食べました。またまた食べ過ぎた・・・


学習能力がないね(._.)


新しい布団でぐっすりねるぞー父親が・・・→banner