久しぶり湖畔キャンプ️ | 夢見る☆ひろりん日記☆

夢見る☆ひろりん日記☆

サンリオ大好き❤️
懸賞大好き❤️
キャンプ大好き❤
Hey!Say!JUMP大好き❤️
GENERATIONS大好き❤️
岩ちゃん大好き❤️
そして旦那さんが大好き❤️
大好きいっぱいで人生楽しんでます(^O^)

久しぶりに西湖のあんの〜ンさんでキャンプしてきました😍

以前は予約が出来たのですが今は予約なしのキャンプ場になったので無事に入れるか心配でしたが何とか入れましたぁ〜❤️

あんの〜ンさんのおばあちゃんもお元気そうで久しぶりに会えて嬉しくなっちゃいました照れ


我が家の新しいキャンステを貼らしてもらいました🎉

しかも、いのばさんとなかむらんちさんの近く〜^_^

嬉しい❤️


今回は久しぶりにスモアのbello400を出動飛び出すハート

やっぱり可愛い🎵

アーチタープも付けて満足、満足😊

荷物を運んでいると旦那さんが突然、

「やばい💦ベッド忘れた‼️積んだ記憶がないもん」

うそでしょ〜😱

車の中を探しましたがありませんでしたガーン

流石に下は石なので無しで寝るのはムリ。

エアーベッドの探しの旅が。


3件回って2万円弱のベッドを見つけましたが、高すぎる💦

ドンキがあるのを思い出し、早速ドンキへ。

ありました♪

6000円のエアーベッド🛌

それに決定🎉

せっかく街中に来たので買い物をして、日帰り温泉にも入ったり、ソフトクリームを食べて

キャンプ場に戻りました^_^


我が家が愛用してるエアーベッドは3000円台の安いやつなので、上がでこぼこしている物だけど、今回のはフラット✨

旦那さんは大喜び爆笑

何だか良かったのか、ちょっとモヤモヤした気分えー

ゆっくりと景色を楽しもうと

外に椅子など並べたけど…

景色は最高なのに風が凄い。

嫌な予感しかしない‼️

仕方なく中にお籠り。

先日、買ったアイロンストーブの初火入🔥

本当は外でやりたかったけど💦

コーヒーを飲みながらテントの中でまったり景色を観て楽しみました。

旦那さんは風が強い中、何故か外で日光浴。

1人真っ赤に日焼けしてましたゲラゲラ


風が強くて焚き火🔥もできないから昼呑みです。

2人とも弱いから、すぐに眠くなりウトウト。

食べて寝るゴロゴロライフを楽しみました。


風は強くなり、タープが飛びそうなところも。

夜もずっと風が吹いていました。

スッキリ目覚め朝5時半。

気分は8時🕗ぐらいでしたが外は湖が海のように波うってるし、曇り空☁️

6時にご飯を食べ9時半前には撤収完了しちゃいました。

我が家の新記録達成😊

いつもはこのぐらいに起きることも笑

たまには早めに家に向かうことに。

帰る途中、お腹が空いたので前から気になっていたキッチンパンチョさんへ。


結構なボリュームラブ

旦那さんはナポリタン大盛りに目玉焼き🍳をトッピング。

他にもオムライスやグラタン、ハンバーグなど。

全メニューを制覇したいぐらい美味しかった〜😋

パスタがもちもちで最高でした。

また寄りたいと思いますラブラブ


サッサと片付けて、のんひりしようと思ったら母から呼び出し。

テレビがつかないって😅

仕方ない‼️母の日だし。急いで実家へ。電気屋さんを手配したり、なんだかんだとバタバタした日曜日でした。


またあんの〜ンさんに焚き火🔥しに行きたいと思います❤️