素敵なキャンプ場❤️ | 夢見る☆ひろりん日記☆

夢見る☆ひろりん日記☆

サンリオ大好き❤️
懸賞大好き❤️
キャンプ大好き❤
Hey!Say!JUMP大好き❤️
GENERATIONS大好き❤️
岩ちゃん大好き❤️
そして旦那さんが大好き❤️
大好きいっぱいで人生楽しんでます(^O^)

皆さまお久しぶりです♪

仕事が忙しくなかなかアップできませんでした💦


先日、2泊3日でキャンプに行って来ましたぁ〜^_^

富士五湖の一つの西湖にある、あんの〜ンキャンプ場さん。

仕事は山積みですが何ヶ月も前から連泊したくて、無理言って旦那さんに休みを取ってもらっていたので行っちゃいました😅


沢山の予約を取らないキャンプ場さんなので、とても楽しみにしていました🥰

管理人さんも気さくないい方で優しく説明してくれました。

こんなに湖のそばでキャンプができるなんて幸せすぎますラブ

テントの中からも湖が見えて高級なホテルみたい‼️

天気も良く穏やかな水の音だけが聞こえます。

ただひたすら、湖を眺めてました笑

夕方から夜に変わる時間。

夕飯を作ろうと思ったらお米わすれました〜😁

うどんも持って来ていたのでメニュー変更。

すき焼きうどんにキャベツしゅうまい。

相変わらず、肉🍖ばかり笑


夜は焚き火をしたかったけど風が強く断念泣

お楽しみは翌日にしました。

本当に静か❤️

お隣さんのテントもかなり離れているし、ソロキャンプの人が多かったので、ぐっすり眠れました。

ここは釣り船屋さんなので朝早くから釣り人たちが来ますが、気にならなかったです。


私も旦那さんもまったりと静かさを楽しみたいのでこう言うキャンプ場が好きです。

なかなか無いんですけどね😊


翌日は日帰り温泉でお風呂に入ったり、食材を少し買い足しに買い物へ。

温泉は地元のおばあちゃんたちばかりで、のんびりと入れて良かったです♪

帰りにソフトクリームを食べようと行ったお店は閉店時間で閉まってた💦

16時で閉まっちゃうのは知らなかったよ〜😫

仕方なくテントへ戻り焚き火準備‼️

念願の焚き火も出来ました^_^

楽しかったですラブラブ


そしてこの2泊3日の中で1番感動したのが、この景色おねがい

朝の湖

美しさに見惚れてしまいます。

何もせず、静けさを堪能した2泊3日でした😊

また予約を入れているので、キャンプの為にお仕事を頑張りたいと思います❤️