林間キャンプ❤️ | 夢見る☆ひろりん日記☆

夢見る☆ひろりん日記☆

サンリオ大好き❤️
懸賞大好き❤️
キャンプ大好き❤
Hey!Say!JUMP大好き❤️
GENERATIONS大好き❤️
岩ちゃん大好き❤️
そして旦那さんが大好き❤️
大好きいっぱいで人生楽しんでます(^O^)

皆さまこんばんは⭐️

今週もキャンプに行ってきました♪

とやの沢オートキャンプ場😊


旦那さんの同僚のご夫婦さんとキャンプです。

今回、お互いに新しいテントなので見せ合い〜💕

同僚さんは金曜日から前泊しており、我が家は土曜日の10時に到着^_^

アーリーを使って大人2人で2000+大人1000×2+アーリー利用500円=4500円でした。

こちらのキャンプ場さんは温泉が付いていてお風呂は無料‼️


安い〜びっくり

サイトは車3〜4台停められる大きなサイトを予約しました♪

1番奥の素敵なサイト。

目の前は川が流れていて、とても静かです!

今回は向かいあって立てましたニコニコ

我が家は生成り、同僚さんは黒テントで真逆⛺️

お互い全く違うので、とても面白いし、色々と参考になります💕

森の中って感じで最高に癒されました。


テントの内装は今回、頑張りました笑

このチャイハネブランケットが欲しくて旦那さんにお願い攻撃🥺



旦那さんが今回は新しいテントだし、欲しそうだから買っていいよ❤️と言ってくれたので前々日に慌ててブランケットを仕事帰りに購入。

これがめちゃくちゃ大きい滝汗

1人、大きな荷物を抱えて電車とバスで帰ってきました。

本当に欲しかったから、めちゃくちゃ嬉しい〜ラブ

そのブランケットコーディネートがこちら‼️

YouTubeのさいとう夫婦さんが使っていて一目惚れ💕

高いからあきらめてだけど、嬉しすぎ〜❤️

大満足です。

あとは今、制作してもらっているテーブルが来月に届けば完璧👏

これからの冬キャンプ。お籠りキャンプが楽しくなってきました♪



夜になり、ヒノキ風呂に入りに行ったら何とお風呂場で滑って転んでしまい、傷だらけえーん

裸で転んでめちゃくちゃ恥ずかしかったです💦

頭を打たなかったから良かったけど。

お尻を強打して痛すぎる💦

しばらく凹んでいましたがランタンの灯りを見ながら過ごしました。

夕飯は


坦々麺、お肉、サーモンの刺身です。

キャンプと言うより普通のご飯です笑笑


翌朝、昨日転んだ所が痛くてなかなか起き上がれませんでした🥺

朝ごはんはパイ生地でガーリックシュリンプを挟んでホットサンド🍞と昨日の残り物

外で食べるとなんでも美味しいから不思議😄

今回も楽しい週末が過ごせました。

夜は旦那さんと2人でYouTubeのキャンプ動画を見ながら次は何処に行くか、お悩み中〜照れ


月末なのでレシート整理して懸賞も頑張ります❤️

ではまた〜👋