こんにちは。キルシェです、オカメインコ


トイストーリーホテルのウェットエリア、、、
このあたりは、ミラコ、ランホ、アンバに比べたら少しサイズ感小さめでこじんまりはしていますが、使い勝手は全く問題なしでした!!
アメニティ
左が子供用、右が大人用

トイレはジグソーパズル気づき

バスルームも賑やかラブラブ

で、うまく撮れてなかったのですが無気力
ロビー階の、ロッツォガーデンカフェの近くにある、コンビニ【ショップ・トゥギャザー】で、見つけた、トイストーリーのバスボールイルカ


この中から出てくるタイプのバスボール、大好きですよねニコニコ

なにが出るかな?なにが出るかな?

Ryu的には残念アセアセポテトヘッドさん、、、笑い泣き
「ママ!お願いっ!もう1つ買ってきて!!!」と懇願されるも、1回のバスタイムで、2つはワガママ。却下です凝視

そして、翌朝、、、
頭を使って交渉してきたRyu
「朝風呂はいっていい?」Ryuさん、365日朝風呂なんてはいったことない。
「だからお願い!!もう1つ買ってきてー!!」と。

朝8:00過ぎの、ロビーはさっさとチェックアウトして、パークに向かうゲストがほとんど。
ショップには朝食を買うゲストがちらほら。
そんな中、バスボールのみ買いにくる人はほぼいないでしょう。。。

はい。リベンジ気づき

スリンキー笑い泣き
私は可愛いと思いますけどね音符



Ryuが欲しかったのはウッディー。
次にバズ

順位下から2つが出て残念だったみたい。
でも被らなくて良かったじゃん!

お値段1つ500円くらいなので、ガチャより高くない??
こどもにとっては、入浴剤はオマケで中身がメイン、、、
ちょっと勿体ない気はするけど、「なにが出るかな??」のドキドキタイムが楽しいのは分かるよ照れ

そんなわけで、この子たちが仲間入り気づき
Ryu「今度トイストーリーホテルに泊まったら、またやりたい!」って。
このバスボール、そこらへんで売ってることをまだ知らないみたいだから黙ってよう(笑)

きっとウッディ出るまでやるんだろうな、、、