今日は山の日

こちらに行ってきました。
栃木県那須

本日のメインは
トレジャーストーンパークゆめみる宝石

待ち時間も外で天然石のかけら拾い乙女のトキメキ



70分まちで入れました!!
ほんと、赤ちゃんの頃からディズニー通ってて良かったと思えることの1つが、
待ち時間 70分 と聞いてもなんとも思わないチュー ディズニーで慣れてる笑

実は川でのストーン拾い、いちばん拾ったのは私笑い泣き
貝殻拾いとかそういうのホント大好き飛び出すハート

からのトリックアート


これ、鏡の中の自分が違う!ってテーマなんですが、
お揃いの服だったので良いかんじに爆笑


時間ずらしてちょい遅めのランチで、
フィンランドの森 ハンモックカフェ

可愛らしい店内でハンモックに揺られながらいただきました。



ワンちゃんコーナーもあり、ワンちゃん連れの方も多かったです。大型犬もいて、コロナ禍じゃなかったら、触らせてもらいたかったー!!!

そんな感じで詳しくはまたこんど。

日帰りで那須は初かも。
旦那さん早朝から、車運転お疲れさまゆめみる宝石
実は明日も栃木に出張な旦那さん。ほんとなら家族でホテル泊まっちゃえば良かったんだけど、この時期であまりあいてないし、明日私も仕事なので、弾丸日帰りです!!
土日月もまたおでかけなので(台風の動向がかなり心配ですが)明日は仕事終わったら少しゆっくり準備をしようと思います乙女のトキメキ