この夏イチオシのアヒル、、、
あ、、、SUISUIサマーグッズ晴れ

スーベニアもたくさん出ていて、少し遅れて発売したスーベニアランチケース飛び出すハート



現在は販売店舗も増え、販売当初はランドのみでしたが、シーでも購入できるようになりました気づき

我が家はキャプテンフックスギャレーのピザセットにつけました。
ピザとドリンクのセットなので、ちょうど良くてキラキラ
ポテトも美味しいけど、満腹になりたいときはいらないんですよねー。。。

SUISUIサマーグッズは、勝手にアヒルグッズと認識している私には、こっちが表面だと思ってた!!けど、おそらくこっちは裏面爆笑
メッシュポケットと、プラスチックのDカンがついてて、色々使い勝手良さそう!!

本来の表面と思われるこちらにも、Dカン付き

中はアルミで、濡れに強いし保冷効果もありそうです。


ちなみに
レジでキッズサマーファンパスポートを見せると、、、

SサイズのドリンクがMサイズに
なります。
夏は水分消費もはげしいので、ありがたい特典まじかるクラウン

対象店舗はこちら(ディズニーランド)

ちなみに、プラズマレイズダイナーでも使ってみました!!
Mサイズってなかなか大きいびっくり



レシートにはこんな感じで表記されていました気づき


ホテルやPS取れるレストランに行くことが多い我が家ですが、 せっかくのキッズサマーファンパスポートの恩恵を得るために飛び出すハート結果、大満足キラキラ

キッズサマーファンパスポート利用の際は、ぜひ利用してみてくださいハート