ここのところ、プライベートも仕事も大忙しでアセアセ
こどもたち夏休みに突入したのでさらにバタバタ笑い泣き
イイネなかなかできなかったり、コメントお返事遅かったりでゴメンナサイ泣くうさぎ



今回のお泊まりは旦那さんの38歳のBIRTHDAYだったので、チェックイン時にBIRTHDAYカードをいただけましたハート

アンバサダーホテル、ディズニーランドホテル両方でいただいたので、最近デザインも変わったことだし、比べてみましたー爆笑

アンバサダーホテル


ディズニーランドホテル


アンバサダーホテル


ディズニーランドホテル


アンバサダーホテル


ディズニーランドホテル


旦那さんのだけど、ちゃっかり私がいただくハート

ちなみに、顧客登録をされてると家族みんなの誕生日や結婚記念日の前後に宿泊すると、なにも言わなくてもチェックイン時にいただいています。
※顧客登録は数回目の宿泊時、お声かけいただき個人情報や読んでいる新聞等を登録しました。

ちなみに、顧客登録以前は、プレシャスセレブレーションセット予約をしたりと、バースデーお泊まりだと分かるとサプライズでいただけることもありましたキラキラ

公表されているサービスではないので、いつなくなるかも分からないし、あくまでもサプライズということなので、いただけたらラッキーくらいな気持ちでハート

ホテルの紙袋も共通のシンプルなものになっていってるし、カードもそのうち共通になるのかなぁ?
大切にしようと思いますキラキラ