こんばんは。キルシェですオカメインコ

今回お泊まりした
ホテルミラコスタ 
スペチアーレ&スイート
ヴェネツサイド テラスルーム

通称キラキラヴェネテラキラキラ
お部屋 5348 のレポのつづきです爆笑


朝の光が射し込んできました気づき
カーテン閉めるのが勿体なくて、開けっぱで寝ましたキラキラ

まだ夢の中  ふとん1ふとん2ふとん3
7:00~7:30でお願いしていたルームサービスがやってきました。
コロナ渦のため、自分でセッティングします。

とりあえず、静かなうちに、テラスで朝食を楽しみます赤薔薇

まだ爆睡zzz
ちなみに、食べ物は出した状態で離れると、トリさん攻撃に合うので要注意ウインク


朝焼けからの、、、
青空、、、

ちょっと寒いけど笑
優雅にカフェラテタイムコーヒー
ちょうど、ダッフィー&シェリーメイと一緒コーヒー

ちょっとRyuがお目覚め
開園まちは諦めましたが、シーにイン予定なので、さすがにもう起きてもらおうチュー

Souはせっかくだからとバスローブ着て、テラスで朝食ナイフとフォーク

Ryuは「寒いし眠いしここでいいー!」とあいかわらずマイペースニヤリ

バスローブまさかのフツーに着れたびっくり
すっかり背が高くなったわ(中身はかなり幼いままなのだけどうさぎのぬいぐるみ)




テラスの動画をどーぞキラキラ