ハロウィーンおばけちゃんの、チャームコレクション コンプリートボックス開封の儀(笑)

発売初日にGETしたコンプリートボックスハロウィンおばけ
みなさん売場で、バラをひたすら振って選んでたのですが、どれも可愛かったので、一番効率が良いと思われたコンプリートボックスをサッとGETしてきました爆笑

こういう箱、ついつい取っておいちゃうのですが、これ以上モノを増やせない、、、と、写真に納めることに。

もれなくシークレットもGETできますしウインク
すぐ開けたいところだったのですが、これ子供たち絶対好きだろうと、ミラコスタお泊まりの日にわざわざ家から持っていきました照れ
 このとき下矢印下矢印下矢印



アラジンの格好のまま、開封~乙女のトキメキ

しょっぱなからシークレットをひく、強運のRyu照れ

グデグデな開封シーンをよろしければご覧ください。

なぜか「幽霊ミッキー」と言うこどもたち。。。
ゆうれいって言うと怖く、オバケは可愛いイメージなのはなぜだろう。。。




現地で、欲しいのでなくて「もう1回!!!お願い!!」と言われるよりコスパ良かったし、こどもって大人買い好きなので、かなり楽しそうでした爆笑
2人で交換したりしながら、仲良く分けていましたハート