こんにちは。キルシェですオカメインコ

どこから見ても美しすぎるーキラキラ
ミニーちゃんが、ゴーストカルーセルに乗っています。
今回のハロウィンデザインの中でこのミニーちゃんがかなりツボキラキラ可愛すぎですハート

コース特典のコースターもいただきましたハート

こんなバースデーケーキあったらいいなぁーラブラブ

中身はこんな感じです。
紅茶のケーキ、私はすごく好きなお味キラキラ

さてさて、つづいて、おこさまメニューです。

チャイルドコースとチャイルドプレートがあり、今回コースをチョイスです。
春に来た時Ryuはプレートにして食べきらなかったのに、全然量が多いはずのコースはかなり気に入ってほぼ完食!!私もこのメニュー食べたいくらい。でも12歳まで限定です笑い泣き
ポテトサラダがミッキールンルン

生ハムに、サーモンに、エビのフリッター。
好きなものばかりハートニヤけるSou

コーンクリームスープは絶品キラキラ
真剣なRyu

ボロネーゼスパゲッティもホテルのって別格で美味しいですよね爆笑

ここで、さらにメインプレートが!!

大人のはスパイシーな味付けでしたが、子供のは甘味のあるソースで、少し交換して食べたけど、大人と同じレベルのお肉ですナイフとフォーク
ソースがミッキーなのもHAPPYポイントハート

なぜか気合いを入れて食べ始めるw

Souは少食&食べるのがかなりスローペースなので、まだパスタ食べ終わってないけど、持ってきてもらいました。

最後にプリンアラモードプリン
可愛いミッキーが乗ってます。

こどもメニューはランチもディナーも同じです。
内容も季節によって大きな変化はないかなー。わりと頻繁にいくと、もうちょい変化あると嬉しいかなぁー。

そんな感じで、大満足なディナーでした。
ごちそうさまでしたハート