今回のお泊まりは
ホテルミラコスタ ポルトパラディーゾサイド ピアッツァグランドビュー

実は元々宿泊予定だったお部屋は
ホテルミラコスタ ポルトパラディーゾサイド ピアッツァビュー

チェックインの際、グランドに空きがないか確認したら、1部屋だけあるとのことで、差額3000円でグランドに変更してもらいましたキラキラ

何が違うって、お部屋からの眺めですうお座

ハーバービューはハーバーを見渡せる

ピアッツァビューはハーバーの一部は見えるけど基本正面はミラコスタの建物が見える感じ

ピアッツァグランドビューはこの2つの間の位置付けになります。(以前はグランドなかったけど、ピアッツァの中でも当たり外れの差が激しいので、その中でも眺めの良い部屋をグランドにしたみたい)

もちろんハーバービューが良いですが、お値段が万単位で変わってきちゃうので、グランドはコスパがいいと思いますおねがいそのため、予約激戦でもある。。。
と、前置きが長くなりましたが、今回アサインされたお部屋は  3143

眺め、、、最高~ 目キラキラ

お部屋の中はいつもどおりのポルトパラディーゾサイドのお部屋です爆笑
アメニティはいつものです。(コロナじゃなかったら20周年バージョンだったのかなぁー。。。)
バスルームにカウンター
クローゼット

そういえば、夏休みに泊まったランドホテルもだけど、スリッパの袋が不織布からビニールになりました。
衛生的にはいいのかなぁ!?
ロゴ入りの布製の袋だったのが懐かしいニコ

こどもたちはさっそくこれですよ笑い泣き
家と同じじゃんー笑い泣き

ダッフィーたちの方が良い仕事してくれますw

窓に全体を写すとこんな感じ。
右寄りにはチャペルのベルが赤薔薇
ベッドにゴロンとすると、海に囲まれて、
まるで海の上にいる船の乗っているような感覚になります。

お部屋の全体はこんな感じです(チェックアウト前にあわてて撮ったのでベッド使用感ありますがアセアセ)
窓が右寄りについていて、少し変わったお部屋のつくりです。
お部屋の使い勝手はとても良かったです!!

夕暮れ時も素敵キラキラ

このタペストリー(?)ミニチュア版発売してほしー!!


お部屋の位置はこの辺になります。

またピアッツァグランドビュー泊まりたいなハート




お部屋からの眺めはもうちょい続きますチュー