久しぶりのボンボヤージュダイヤモンド
前は何度か通っていますが、中に入るのは完全予約制になってから初めてふんわりウイング

新商品発売日当日とかでなければ、当日でも予約はとれることが多いです。

こんな感じで15分きざみで、22:00まで予約枠があります。


この時間内にボンボに行って、キャストさんに予約画面を見せます。(スクショはNG)
こちらは、次の時間帯予約の方の待ち列です。
※今後変わる可能性もあるので、キャストさんに確認するのが1番です。

私はすでに予約時間帯の入場が始まってけっこうたってから行ったので、ほぼ待つこともなく店内に入れました。
入口はこの先の赤いところの下のスロープがある出入口のみになっています。
予約確認後、検温と消毒をして店内に入ります。

新商品のダンボたちゾウ

ベリーベリーミニーもありますリボン
このキャップが欲しいんだけど、まだ思いきれない。。。

ピクサー。スペプラで半額の物も沢山ありますコインたち

うさピヨヒヨコ


可愛くていっぱい撮っちゃうラブラブ
この上に飾ってあるうさピヨを売って欲しいラブ
ちょっと次男に似てるw

後ろ姿ですら可愛い。しつこくてすいませんアセアセ

そしてそして、パイレーツ!これも前にも書きましたが特に今年のデザインや色合いが好きすぎる。

この海賊姿のミッキーたちもかっこ可愛い。

37周年
こちらも売場縮小されて、ベスティーズが仲間入りしてます。
そしてそして、今が旬?のハロウィーンおばけ

こんなに色んなイベントの商品が揃ってるなんて今だけかも!!!!って思うとテンション上がりますふんわりウイング
実は、アプリで買ったくっつきオバケちゃんたちが今日届く予定だったんですギザギザ
でも、今日使いたかったので、ここで購入することに。。。
きっとおうちに帰ったら、宅配ボックスにおばけちゃんたちがいるはずおばけくん増殖ばんざーい!

再開してから、そこそこの頻度でインパしてるし、年パスでアプリで購入できるし(←そのおかげで破産しそーガーン)
別にボンボに行かなくてもいいかなーなんて思ってたのだけど、行って大正解まじかるクラウン
パークだと、お店で品揃えが違うし、ランドのみシーのみってあるし、空いてるしとても買いやすかったです乙女のトキメキ

パーク内も日中は空いていますが、夜になるとありえないくらい入店列が長~くなってることも多いので、パーク内限定のものが欲しい!!とかでなければ、パークを出たあとくらいの時間にボンボを予約しておいて、買い物してから帰るのも効率いいと思いますゆめみる宝石