小学校も明日から2学期。
まだこんなに暑いのに、コロナ休校の影響で明日から2学期突入です鉛筆

以前にも書いたのですが、うさピヨのぬいぐるみ、デビュー時の2019年バージョンと、今年2020年バージョンで、少しお顔が違いますヒヨコ

【正面】
向かって左が2020年
向かって右が2019年
一番大きな違いは、
2020年の子は目目がいたってシンプル。
2019年の子はアイライン的なものと、黒目に白い輝きの点があります。

どちらも可愛すぎた結果、今年もお迎えすることになってしまいましたハート

【うしろ姿】
足とくちばしの色も少し違います。

2020年の方が、レモンっぽい黄色
2019年の方は、タマゴ色オレンジっぽい色

【横向き】背中合わせ

【横向き】向かい合わせ

【おしり】
お値段は、昨年から100円値上げUMAくん
消費税増税もありましたしね。

フラッフィープラッシーのタグもついてました。
最近パークで続々と発売されている、ふわふわツルツルの肌触り最高のぬいぐるみシリーズです。
触り心地はどちらも同じでした。
どれだけ比べても、どんなにみても、どっちが可愛いって決められませんでしたまじかるクラウン

ちなみに、抱きまくらや、パペットと比べたサイズ感ハート↓↓↓

ぬいぐるみとパペットでは毛質が全く違います↓↓↓
ぬいぐるみ(左)はツルツルスベスベ
パペット(右)は少しクルクル毛のプードルファーみたいな感じです。
この違いは、昨年と同じです。

ダッフィーやオルくんとのサイズ感比較↓↓↓


ちなみに、今回のミラコスタお泊まりに連れてったのは、2020年の子の方ですヒヨコ

うさピヨ可愛すぎる乙女のトキメキ
2020年イースターは中止になってしまったけど、グッズだけでも購入できて、今年のうさピヨちゃんに会えてとても嬉しいおすましスワンハート

今回のうさピヨグッズ、イベント中止の反動でかなりの種類購入したので、色々とご紹介していきますふんわり風船星