要らない思考を手放してもっと楽に生きましょう!

 
 
今自分を苦しめている思考にあなたは気がついていますか?
 
 
 
幸せなるために生まれてきたのに
 
 
 
重苦しい思いを抱えたまま
毎日を過ごしていませんか?
 
 
 
 
人って、自分の思考と人の思考を照らし合わせることをあまりしないので
 
 
 
自分が、どんな思考であるかに気付けません。
 
 
 
毎日心の中で思っていることに無意識なままで過ごしているので
 
 
それが普通の状態になっています。
 
 
重苦しい波動を出し続けていることに気が付かないのです。
 
 
 
では、重苦しい波動のままでいるとどうなるか?
 
 
 
その重苦しい波動が次の『重苦しい現実』を連れてきます。
 
 
 
そうすると、その『重苦しい現実』に悩まされ
 
『重苦しい気持ちで』毎日を送る。
 
 
 
どんよりダウン重〜い波動満載ガーン
 
 
 
いい事が、起こる要素がどこにもないあせる
 
 
これでは幸せになれるわけないですよね汗
   
 
 
 
 
こうやって、文字にして読むとその仕組みはわかるのですが
 
 
 
実際にはこんな毎日を送っている人は
たくさんいます。
 
 
 
 
逆に、いつも幸せドキドキ
 
 
いつも楽しそう音譜にしている人たちもたくさんいます。
 
 
 
いつ会ってもキラキラしてて
 
 
楽しそうアップ
 
 
 
幸せそうアップ
 
 
 
そんな中、大変そうなことがあっても
「なんとかなるから、大丈夫よ〜ドキドキ」って、常に前向きウインク
 
 
 
何が違うのか
 
 
それは、心の在り方です。
 
 
 
 
そんな人と深く話をしたときに
「幸せな人って、こんな気持ちで生活してるんだ!」
 
 
「私、そんなこと考えたことなかった!」
 
 
「あれ?いつから私こんな考えになってたの?」
 
 
 
いろいろと気がついてきます。
 
 
 
 
幸せな生き方をしている人は
 
 
 
幸せな思考をしているし、
 
気分転換も上手です。
 
 
 
 
でも、人生が上手くいかないと感じている人は
 
毎日、何かしら気になることがあるし
 
沈んだ気持ちで悩み続けてることが多いのです。
 
 
 
 
 
あなたはどちらのタイプですか?
 
 
 
今のあなたの状態を探ってみてください。
 
 
 
思っていること、感じていることをノートに書き出すことで
 
 
 
見えなかったあなたの思考を目で見て確認することができますよ。
 
 
 
 
人生の流れを変えていくには
順番があります。
 
 
 
まずは、『手放し』から始めていきましょう!
 
 
 
 
人生は、何歳からでも変えられる!!
 
人生の創造主は、私!! 
 
私には、幸せになるために生まれてきた!!
 
 
 
 
この瞬間から進化していきましょ音譜
 
 
 
 
 
やってみたい方は
『手放しワーク』と
こちらにコメントをしてくださいねニコニコ
 
 

マヤ暦マスターティーチャーHappy maya*yasuyoLINE公式