https://ameblo.jp/happy-maya358/entry-12603224291.html

 

 

 

この記事の続きですラブラブ

 

 

 

 

こちらの記事でふれた『薬草魔女キラキラ』さん=Ryokoさんキラキラ

 

 

 

 

このたびのカウンセリングのことをブログにアップされました!!

 

Ryokoさん、ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

私は、この魔女さん(Ryokoさん)のブログを始めて見つけたときにとてもドキドキしました!

 

 

 

 

なぜなら

「私も、魔女になるんだ!」って、心の声が聞こえたから。

 

(そうです!私は変な人なのです♪)

 

 

 

 

 

実際、友だちや子供たちに

 

 

 

 

 

「私、魔女になるからウインク」って宣言したほどドキドキ

 

 

 

 

なんだかわからないけど、それほど惹かれたのですキラキラ

子供たちの反応は

「はいはいあせる

どうやら、慣れていらっしゃるウインク

 

 

 

 

じゃあ、次どうする?

 

 

 

 

 

この人に会いたい!

 

 

 

 

カウンセリングを受けてみたい!

 

 

 

 

はい!ポチッキラキラ

 

 

 

 

全部、秒の世界での出来事です。

 

 

 

 

こうしてカウンセリングの申し込みをしました。

 

 

 

 

 

しかし、なぜか先月家族の急病で止められたんです。

 

 

 

 

直感の通りに行動したのに

 

 

 

あらら?

 

 

 

 

 

さて、このカウンセリングはどうなったのでしょうラブラブ

 

 

 

 

 

シャングリラ・アース Ryokoさんのブログはこちらですドキドキ

 

https://www.shangrila-earth.com/entry/tougou_majyo

 

 

 

いかがでしたか?

自分のことなので、なんだか照れてしまいましたが爆  笑

 

 

 

 

 

どうやら、本物の魔女音譜らしいですよウインク

 

 

 

 

 

 

ラブラブ

 

 

 

 

ウキウキが止まらないわぁアップアップアップアップアップ

 

 

 

 

このカウンセリングでは

 

 

 

たくさんの気づきがもらえましたドキドキ

 

 

 

 

 

Ryokoさんは、たぶん

 

 

 

 

未来のことも見える方なんじゃないかなぁって思います。

 

 

 

 

カウンセリングの間の、一言一言がそう感じさせました。

 

 

 

 

 

私にとって、とても楽しい時間であっという間でした。

 

 

 

このカウンセリングが気になる方は、きっと魂からのメッセージを受け取っている方です。

 

 

 

 

 

 

 

はい! では、やることわかっていますねラブラブ

 

 

 

 

何も考えずにポチッとすることですウインク

 

 

 

 

 

直感のおもむくまま

 

 

 

顕在意識が動く前に行動するのです。

 

 

 

 

それが、シンクロキラキラを引き寄せるコツです。

 

 

 

魔法を使うコツでもあります音譜

 

 

 

 

 

 

 

カウンセリングの中で出てきた私の親子関係についてですが、この感情の手放しのしくみも面白いんです。

 

 

 

 

Ryokoさんが、ブログ内で貼られている『足かせ』の図がとてもわかりやすいです。

 

 

 

 

 

 

あの流れでないと『足かせ』は、外れないんです。

 

 

 

 

 

今では、母とも元通り仲良しになりましたよ。仲良しなだけに、父のことを言いすぎたのかも。

 

 

 

 

父とも、もちろん今では仲良しです。というか尊敬してますドキドキ

 

 

 

 

過去のいろんなことも、全て愛からのものだったと腑に落ちたから。

 

 

 

 

過去の記憶なんて曖昧なものです。

 

 

 

 

立場を変えてみると、全く反対の現実がある。


 

 

子供ころには気づけなかった父と母との強い絆も体感しました。

 

 

 

 

 

感情をぶちまける!

 

 

 

 

 

この行動が必ず必要です。

 

 

 

 

 

とっても大切なことなので

今度また、記事にしますね。

 

 

 

 

それでは、また(^^)/

マヤ暦マスターティーチャー

Happy maya*yasuyo

LINE公式

    下矢印

 

https://lin.ee/esLAx6G

クリック音譜

 

 

☆親子の関係性を知る親子鑑定やってます。

 

詳しくは、公式LINEでドキドキ