バッチフラワーレメディ

スターオブベツレヘム(癒し)

 

特長とメリット

 

  • 現実を受け止める強さが生まれる。
  • 突然受けたショック、過去の痛みや悲しみが和らぎ、新たな活力が湧いてきます。
  • 必要なエネルギーが満たされ、バイタリティや内的な強さが生まれてきます。
  • 何が起こっても、内的バランスをうまくとることで、立ち直ることが早くなります。
 

 

 

 

 

バッチフラワーレメディとは鉛筆
  
 バッチフラワーレメディはシンプルでナチュラルな療法です。1930年代に高名な医師で、ホメオパシー医・細菌学者・免疫学者でもあった、エドワード・バッチ博士によって開発されました。




 
 植物のエネルギーキラキラを転写したものなんです。なんか、素敵ですよねラブラブ





直接、口に垂らして飲みます。 





お子さんやペットにも、飲ませることができます。




私のレメディ三本目のチョイスは、この
スターオブベツレヘムでしたが




このフラワーレメディは




過去のトラウマを癒やすことがテーマになっています。




いつも、購入するときには




直感で選んでいるのですが





今の私にピッタリのレメディでした。





私自身が、なかなか手放せないでいた過去の思いが必然で外れていったのです。




自分一人では、どうしようもない感情は




こういった花のエネルギーキラキラを借りて手放すのもよいですよウインク





今回の人生の中で




過去から来る不要な思い込みを




どれだけ手放せたかで




あなたの未来も変わってきます。





より軽やかに




あなた自身の人生を楽しみましょうラブラブ




Happy maya* yasuyo
LINE公式
   下矢印


https://lin.ee/esLAx6G
ご登録特典プレゼント中