あなたは、今、何を考えていましたか?




子供のこと?
仕事のこと?
お金のこと?





人は、毎瞬、毎瞬、何かを考えています。

 

 

 



そして、その考えていることと同じ波動を出してます。






わかりやすいのが、怒ってる人からは、ピリピリとしたものがででますよね💦





楽しそうにしている人からは、なんだか温かい、見ていて思わず微笑んでしまいそうな雰囲気が出てますよね?
 

 

 

 
そんなピリピリ、温かいなどが波動の種類です。


 

 

 

マイナスのこと

考えてはいけませんと言ってるのではありません。

 

 

 

 


人間は、全ての感情を味わいつくすことでバランスがとれます。

 

 

 


そして、その感情を味わうために生まれてきました。

 

 

 

 

 

 

だから、嫌な感情を持ってもいいんです。





 でも、そこにとどまらないでください。





重い気持ちが出てきたら、紙をぐちゃぐちゃにして投げるようなイメージで、ポイって捨てちゃいましょう!






あなたの出している波動✨が

同じ波動の現実を連れてきますウインク​​​​​​

 

 

 

 

 

 

あなたの思考を意識してみましょう‼

 

 

 

 

マヤ暦マスターティーチャー

Happy maya * yasuyo

LINE公式
下矢印

https://lin.ee/esLAx6G

クリックキラキラ

 

Happy maya* ミラクルメソッド