明日は式場見学もあるのですが、もう一つあります。

たぶん、ある意味すごく重要なことが。


それは


エンゲージリングがわりの時計を購入


しにいくこと。


実は、すでにある程度決まっていて、あとは実際に

商品を見て決定するんです。

私が欲しいものは、置いてなかったので、取り寄せて

もらうことになったのです。

彼氏さんは、すでに欲しいものが決まっていたので、

後は私の時計待ち。

↑でも、人気らしく、商談中の方がいたにも関わらず

先にお取り置きしていただいちゃいました。

以前見に行った時と同じ担当の方だったので、婚約用

ということで、配慮していただいたようです。


どちらにするかは、そのときのインスピレーションで

決めたいと思います。


本当は、裏側に刻印をお願いしようと思っていたのですが、

彼氏さんのものは、裏がシースルーの為、NG。

しかも、日付もどうしようか。 ということになり、あえて

刻印は入れないことに。

どうやら、1ヶ月くらいかかるようですし・・・


実をいうと、一生物の と言えるようなお買い物をするのは

今回が初めて。

それだけに、かなーりドキドキしています。

明日が楽しみです。