今日は、彼氏さんと、ゼクシィを見ながらお話 at ファミレス。

実は、ファミレスは全くと言っていいほど言った事がないのですが、

長居ができる かつ 自由気まま(っぽい)空間 が欲しかったので

ファミレスに行ってしまいました。

いつもは、カフェとかでお話するのですが、さすがに結婚情報誌を

広げる事はできないので・・・


で、とりあえず、やったこと。

それは、ひたすら気になった所を切り取る!

という方法です。

あの、重たい情報誌を毎回持っていくわけにはいかないし、

ささっと、気になるページが見れたほうがいいので、まずは

スクラップして、見やすくすることに。


でも、基本的にはホテルがメインになってしまいました。

レストランウエディングのほうがご飯が美味しいような気もする

のですが・・・・

とにかく、ある程度まとめたら、即行動!

ということで、来週あたりに早速見学会に行くかもしれません。

なにせ、1年待ちは当たりまえらしいので・・・・(焦)

時期は決まってないものの、なるべく早めにしたほうが

モチベーションも下がらないですしね。