なーんて、すでに新婚さんのようなタイトルに

なってしまいましたが、実は、遅ればせながら

母の日のプレゼントを買いに、家電量販店に

行ってきました。

(もちろん、彼氏さんは荷物もちです)


家電量販店は、冷蔵庫あり、レンジあり、 と

新婚生活に必要なものが多くあるので、今から

「これがいいよね~」 とか 「これはダメ」

とか言っております。

実は、ずーっと前から、家具屋さんに行ったりすると、

↑のような会話をすることが多かったんです。

お互い、シンプルなお部屋にするのが好きなので、

たぶん家具選びにはそこまで対立しないはず!


まだまだ先の話ですが、一緒に住む為のお部屋も

ぼちぼち探していく予定です。

ここらへんに住みたい という希望はあるのですが、

お互い、実家暮らしのため、お家探しのやり方が

わからない!

なので、早めに計画を・・・ ということなのです。