こんばんは傘


お天気が…

悪い悲しい


今日はいつもの

全洗いのケージ掃除を

見送りました🧹


そしてこの子の

のどかな姿に癒されるチュー



バリバリのセンター分けの

くぅちゃんハムスター



一見可愛くウエハースを

食べてるように

見せかけて〜

笑い泣き笑笑い泣き笑笑い泣き笑




めっちゃ不自然指差し




でも後ろから見ると

可愛いちっぽが〜丸レッド左差しキラキラ



ツンツン左差し左差し気づき気づき

癒しです照れラブラブ



えーーーむかつき

またちびなの。。。物申す




ママしゃんムカムカ



あたちのこと

わすれちぇない??




えっ魂



ママさん

俺もおるでなぁーーーピリピリ

うんうん

みんな可愛いよグッ

バタバタしてて

あまり遊んであげれてないのよ

ごめんね〜お願い



今日は年明けから3ヶ月だけ

うちの係にアルバイトとして

お手伝いに来てくれてた子と

久しぶりに会いましたハート

神戸でランチしてきたよナイフとフォーク



パンと飲み物は食べ飲み放題

美味しい〜キラキラキラキラキラキラ



職場では隣の席で

そこそこいろんな話を

おしゃべりしてましたが

話しきれなかった事を

今日はいっぱいトーキングウインク


そんな中

実は彼女も推しがいて

オタ活してることをカミングアウト気づき

ずーっと話そうか迷ってたらしい知らんぷり

わーいわーいチョキ

ちなみに彼女は

キスマイなんだってパー

そこからはお互いの推し活話が

止まりませんでしたニコニコ愛


そして初めて飲んだ

GODIVAのショコリキサー

美味しかった〜ジュース


ほんとは新しい職場の話を

聞いて〜と言われてたんだけど

途中からそっちのけで

盛り上がったよね右上矢印右上矢印右上矢印

また話そうね乙女のトキメキ


そして私のオタ活?

いや推し活ですが

17日に新曲

🐺Love Triangle🐺が

リリースされましたNEW

ドラマ仕立てになってて

おもしろいので

ぜひご覧くださいウインク



Love Triangle🐺🔼❤️‍🩹


ではまた照れ

サボりのま〜でした鉛筆



最後まで読んでいただきまして
ありがとうございますうさぎクッキー