こんばんは星空


昨日の大雨から一転

快晴太陽



わくわくドキドキの疲れを見越して

本日は年休をいただいてました口笛


疲れてるみたいやけど



大丈夫か〜はてなマーク


はい

昨日は

『NEXT VIRAL ARTIST』

という3組のグループの

対バンライブに行ってきましたカラオケ


そしてウルフのファンクラブ会員には

ライブ後に

お見送り会と称した

イベントがあったのですラブラブ

会場通路をメンバー歩いてくれますダッシュ

しかも写真&動画撮影OK

私の席は横も後ろも通路キラキラ


推しのギーくんから



指ハートピンクハートいただきました!!



そしてこの子達

頑張りました!!



前回1月のリリイベの時にも

可愛い〜🩷と声をかけてくれた

クックことHIROTOくん

今回も下矢印

しっかり見てくれて

声かけてくれましたニコニコ飛び出すハート


動画も撮りましたが

私の声がでかく

入っちゃってるので笑

やめとこ口笛

ぼっち参戦で不安でしたが、

前列の人が声をかけてくださって

彼女も1人参戦

しかも群馬県からびっくり

心強かった笑い泣き

Xで繋がらせていただきましたよウインク


ママしゃん

またひとりでイケメンに

あっちぇきたのねむかつき



あたちもイケメンに

あわちぇて〜物申す



この子がおるやんびっくりマーク




さーてと。。



もうなんちゅう子なん真顔


今日はしんどかったけど

パンを作ってみましたびっくりマーク

ホットケーキミックスと

豆腐だけで作れるんですパン



私にも出来、めっちゃ簡単照れ


レシピはこちら下矢印



お昼に豆乳パスタと一緒に

食べましたよ〜ナイフとフォーク

美味しかった爆笑



先日購入した

りるも眠るプランターのお花

ビオラからチェンジした

サフィニアブーケ2

いい感じですチュー



可愛いあなたのお名前

決めなくっちゃだね〜

くっくにちなんだ名前にしようか。。


とりあえず本日は

明日の仕事に備えて

寝よ〜キョロキョロ




最後まで読んでいただきまして
ありがとうございますハート