こんばんはニコニコ


ええお天気の

土曜日でしたね太陽



今日はおハゲちゃん🧑‍🦲キラキラ

あっニヤリ間違えた

ちぃりるさんを

病院に連れて行きました病院


息子の車を貸してもらえないので

どこの病院に行くか悩む…

前回きなこを連れて行った病院も

良かったんだけど

やはりずーっと

お世話になってきてる

奥さん先生のいる 

いつもの病院へ

電車とバスで行ってきました走る人


ちぃー

初のお出かけ

しかも電車だよ〜地下鉄

でんちゃ?

どこいくのよ?



病院の待合でもドキドキしつつ


奥さん先生の呼ぶ声ニコニコ



久しぶりなんだけど

変わらず優しい先生


そんな優しい先生に

キャップンプン

キキッムキーと威嚇しまくる

ちぃさん1歳4ヶ月ハムスター


お母さんあらあら

元気なお嬢さんやなぁアセアセ

うんうん照れ

触られたくないわなぁ

ちょっと上からだけ見せてよ〜


と、優しい先生


徐々に慣れてきて

おハゲとその少し上にできてる

ニキビのようなものを

確認してもらう🔍


お母さんうーん

カビや菌ではなさそうやなぁ

ちょっとフケっぽいのも

出てるけど…

私、それよりも

ちょっとここが

気になってるんやけど

触ってもええかなぁ〜


と、ちぃに話しかけながら

腕のあたりをちょこちょこと!

あ、あらら

ごめんごめん

あまりにもふっくらして見えたから

しこりとかあるんかと

思ったけど…

ぽっちゃりさんの

振袖やったのね〜👘


先生!!GOODです笑い笑い

下矢印振袖〜笑笑笑



その後爪切りを

お願いしてみましたお願い


のびちぇないわ〜

伸びてるからもやもやもやもや


お母さんうーーん

お嬢さん…

切らせてくれるかなぁ


なんかちてきたら

ガジガジちゅるわピリピリ




できる範囲で大丈夫ですからと

お願いすると

助手さんと一緒に

ちぃと闘ってくれました笑


ほんまいややってんよドクロ



結局はっきりした原因は 

わからなかって

ぽっちゃり体型で

どこかにすれてる可能性が

高いかなぁって


とりあえず

塗り薬で様子見することに💊


ありがとうございましたおねがい

やっぱり私は

電車とバスを使っても

この病院が好きですラブラブ


ちぃ〜

終わったよひらめき



バスの時間が微妙なので

帰りは駅まで歩こうねランニング




帰宅して休憩後

ケージの掃除🧹



お疲れのちぃが見つめるその先で…



爆睡中のギン笑い泣き




ギンはのんきでちゅね。。



ちぃちゃんは

塗り薬頑張ろねびっくりマーク



ちぃねぇだけ

おでかけして

ずるいわ凝視

ギン…



推したち

WOLF HOWL HARMONY

新曲のYouTube再生回数が

100万回突破してる〜チュー

頑張れウルフ🐺🐺🐺🐺




最後まで読んでいただきまして
ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ