こんばんは星空


今日はちぃちゃん


ブログも久しぶりだけど

ちぃりるも久しぶりの登場照れ



福袋に入ってたおもちゃ?

ペーナッツ🥜

チーズを包んでみたところ



必死なちぃちゃん

でも紙が大きかったのか

巻きすぎて

チーズに辿り着けそうにない笑




なので4分の1サイズで

緩めに白身ジャーキーを…



包んでみた指差し



どうかな〜



おっニコニコ



頑張れ〜チュー



無事に取り出せて



食べてるねてへぺろ




もーー

めんどくちゃいプンプン



書こうと思い

忘れてたけど

母の日ニコニコ


長男から先週金曜日に

届いてました飛び出すハート

紅茶とお菓子


紅茶もお菓子も

ストロベリーシリーズ🍓



当日は

2人揃って

LINEギフトを送ってくれた爆笑

しかもどちらもスタバコーヒー


長男はドリンクチケット

700円分乙女のトキメキ



次男は

500円のチケットを6枚


次男はいつも

700円だとフラペチーノだと

少し余るからと

500円で現金足して

何回か行っておいでとぽってりフラワー

ありがとさんふんわり風船ハート


今日休みだったので

早速使わせてもらったよ

兄の方をお札

ストロベリーフラペチーノ🍓

もらってたお菓子と一緒に

おやつにしましたロールケーキ



さっき

ちぃりるのへやんぽの時に

ふと見つけてしまったよ

ハゲてる。。。ガーン

背中のライン上に

きれいに禿げてますネガティブ

週末は病院だなショボーン


今週は

推しごとweek

新曲祭り〜って事で

気が向いたら

どうぞ〜笑

朝ドラ

花岡さん🟰岩田くんの

出番は終わったな…笑い泣き



最後まで読んでいただきまして
ありがとうございますスター