こんばんはニコニコ


昨日からの雨も

午後には上がり

ええお天気に照れ


って書いてる途中で

日付変わっちゃった驚き

推し活配信で

バタバタしてました爆笑


そんな中

へやんぽ中のギン




なんか聞こえてくるで〜キョロキョロ



あれ?



なんか聞いたことない曲やなぁ

めっちゃ楽しい曲やけどニコニコ飛び出すハート


うふ目がハート

昨日リリースされた

推しの新曲だよ〜🐺NEWマイクルンルン

WOLF HOWL HARMONY/Pink Flash Lights



えっびっくり

ママさん、岩さんじゃないん?



ギン〜

宣伝上手ねチューラブラブ


はいはい

あの話が途中だよね気づき


大阪城ホール

開場後、いざ座席へ〜

今回はアリーナD5ブロック

写真撮り忘れましたので

ネットからお借りしました下矢印

あーー遠いのかなぁ。。

と、ちょっと沈みながら

座席へ

えっ!

割と正面やし

ドームほど距離を感じない笑い泣き

そ、そして前に見えるのは

柵♡

これってもしやもしや…

トロッコ通り道ですか〜よだれ


ワクワクが止まらんよピンクハート

開演までの間も

岩ちゃんのいろんな趣向が

見え隠れラブラブ

飽きない

開演までは撮影OKなのも嬉しいキラキラ

ここからの〜

下矢印

画面が少しずつ

パズルのように崩れて



順番にいろんな

過去の岩ちゃん映像に変化



懐かしいし

かっこいいんよ指差し飛び出すハート



1人でいても飽きない

ね!ロッキーくん🐶ハムスター



来るよ、来るよ〜チュー

そして始まったキラキラ


やばすぎるくらい楽しい

岩田くん独り占め

何よりどこ?って探す必要がなく

常にど真ん中にいる

キラッキラな笑顔

かっこいい

可愛い

たまらん時間でした


前日のモニタリングでも

放送されてましたが

この曲が岩ちゃんらしくて

好きラブラブ

岩田剛典ARTLESSin大阪城ホール


そして私の前方にあった柵は

もちろんトロッコの通り道キラキラキラキラキラキラ

やばいよ、やばいよ

間近やしラブ

しかもめっちゃ近くで止まって

歌って…


後半に来た時は

トロッコから降りて

目の前歩いてるねんハート

もう幸せすぎるくらい

幸せむらさき音符


城ホール近くのコンビニで

販売してるスポーツ新聞の

一面を飾ってる特別紙を

しっかり買ってしまった私てへぺろ


やっぱりあなたに付いていくよ〜照れ飛び出すハート


長々と推しの話だらけで

ごめんなさい🙏


でもでも

岩田剛典🐶

ピンクハート

三代目J SOUL BROTHERS🌈


そして

🐺WOLF HOWL HARMONY🐺

を推し続けるぞっグー




最後まで読んでいただきまして
ありがとうございますバイバイ