こんにちは曇り

今にも雨が降りそうな日曜日


昨日は…

燃え尽き症候群

というか

幸せな前日の疲れが

一気に出まして


朝起きたら右肩がガーン

右腕がガーン

腰が〜えーん


って事で

1日お布団の中で

前日のキラキラ王子の

余韻に浸りながら

ゴロゴロしてました笑い泣き



ほんまによ〜

どないなってるねんえー



大丈夫ニコニコびっくりマーク



疲れてても

ケージの掃除は

ちゃんとやるよ🧹パー


げっ魂そっちか。。



だってギンちゃんの家

モリモリで出入り

しにくいやろえー




途中一分以上

編集で削除しましたニヤリ



前回のブログに書いた

長蛇の列のグッズ販売真顔

あのブログの後

売り場に到達できたのは

並んでから1時間半後の

16時前ネガティブ

岩ちゃ〜んラブラブ



私が売り場に立つ前に

お目当ての一つ

ペンライトストラップが

SOLDOUTでーすびっくりマークやて


うううぐすん

後もう少し

耐えてほしい…

あれだけは買わせて〜


やっと長い列から抜け出し

30分後の

16時半購入完了びっくりマーク

列の長さと

買おうか迷ってたものが

売り切れずに残ってたことから

予定外の物まで購入てへぺろ

そして一定の額を超えたので

もらってしまった下矢印

ステッカーセット



ガチャも回して

空いたスペースで

荷物整理も完了びっくりマーク


ガチャもね〜

ソロライブだから

剛典くんしかいないのよ爆笑

それでも3回やっちゃった笑

どれも剛典〜チョキ


あっ!当たるはずもないけど

ファンクラブ会員の

デジタル抽選会もやっとこグー

さてさて…参加賞の保存でも…

えっ目ビックリマーク



やった〜

指差し飛び出すハート飛び出すハート

初めて当たったよチュー


A賞ならライブの後

岩田くんのお見送り会やってんけど

それは3名やったからなぁ


B賞でも大満足チュー

ステッカーセットでしたラブラブ

朝から体調がイマイチで

1人で参戦したことを

若干後悔してたんだけど

いい感じやん爆笑



開場まで1時間

どこかで休憩しようっとニコニコ


移動を始め

グッズ売り場の前を通ると

あは

売り切れてるやん照れ

良かったな、私指差し



ツアートラック🚚

停まってる〜ニコニコルンルン



りるもNEWロッキーくんと

パチリカメラハッ



お天気も良く

暑くも寒くもない気候なので

遠目に大阪城が見えるここで

腹ごしらえしよ〜おにぎり




1人だけどここなら

気にせず撮影会も出来ました口笛



さぁ〜ロッキーくんビックリマーク

そろそろ

会場に行こうかなルンルン



おっひらめき飛行機〜飛行機


続きは次回にカラオケランニング




最後まで読んでいただきまして
ありがとうございますラブラブ