こんばんは星空


今日もギンさんハムスター


先日購入した

フリーズドライのいちご🍓

まるっとプレゼントプレゼント


ちょっと傾けたお顔

可愛い〜ちゅー




この角度も好きチュー飛び出すハート




もう最高やんか〜デレデレキューン



4月28日に

訪れたペット王国2024

今回も急な誘いにもかかわらず

ご一緒してくださったのは

いつメンの心優しいお二方

カナンさん&飼い主Hさん照れ


最初にチャレンジしたのは

鳥みくじセキセイインコ黄

飼い主Hさんを盗撮する私

そしてそんな私を

カナンさんが撮影してた一枚笑



私もチャレンジ!!


結果は…

中吉ベル

努力あるのみ宝石赤

頑張ろグー


このほかにも

いろんなブースがありましたキラキラ


こちらのきれいなお顔のワンちゃん



介助犬です🐶



ちゃんとカメラ目線

いただきました〜指差し

さすがだわキラキラ



犬猫ちゃんの他にも

メダカやお魚コーナーも

ありましたうお座


久しぶりに見た気がする

ウーパールーパー

めっちゃ大きいびっくり



もちろん小動物もいましたよ照れ

ハムちゃんハムスター

ふれあいコーナーがあったので

参加しなきゃと即申し込み

予約時間まで1時間ほど

時間ができたので

その間にぐるっと散策


ペット用品を扱う

メーカーさんのブースも

たくさんありました

犬猫さん用はサンプルを

配ってたりしてたけど

小動物はうさぎさんが主体かな

ハムスター用品は

少なめなんですが

見つけるとテンション上がる私たち

こちら下矢印♡撮影Hさん♡

可愛い〜ハート


私はこの商品が

気になりました🚌


めっちゃ気になったけど

おてんばちぃちゃんには

無理だなえーって事で

見てるだけ〜笑


ハムちゃんにも使用できる

サンプル品を配ってたのは

ここだけ下矢印♡撮影Hさん♡

いつもながら真っ白で美しい手🖐️

寿工芸(株)の

小動物用の消臭スプレー

嬉しい爆笑



いくつか見てまわりながら

ここらで腹ごしらえ

ドームの中で…

手軽に食べれるものは…


ママしゃんたち〜(メイちゃん)

ここにしたら〜(なつ)

って事でケンタッキーハンバーガー

大急ぎで食べて

さぁふれあいタイムに

参戦するぞ爆笑


続きはまた次回にてへぺろ




最後まで読んでいただきまして
ありがとうございますむらさき音符