こんばんは傘


GW3日目

午後から雨が降り始めましたキョロキョロ


ジャ〜ンキラキラ

なちゅでちゅ!!

きの〜は、ママしゃんと

おでかけちてきまちた笑い




ここ来たこと

ありゅかも…




京セラドーム大阪

やっぱり〜イエローハーツ

ライブでちゅねルンルン


なつ〜残念でした口笛

今回は違うんだよニヤリ

ペット王国2024

こちらにいつものハムメンバー

3人で行ってきましたニコニコ



京セラドームに到着してすぐに

このブタさんに遭遇

ママ豚さんです照れ


ワンちゃんたちに混じって

2匹のこぶたちゃんも

散策してました豚



可愛い〜豚ドキドキ



なつもご挨拶パー

うぅぅっ驚き



ぎゃ。。。ちゅっ💋



あはは

一緒に参戦中のメイちゃんとチュー



10時からだったので

それくらいにドームに到着し

ブタちゃんとの時間を

楽しんで

さぁ入ろうとなったのですが

すでに行列びっくり

最後尾を探すために

ほぼドーム一周ガーン

暑さの中ワンちゃ🐶

猫ちゃん🐈に癒されつつ

中に入れたのは

11時前驚き

暑かったけど

雨じゃなくて良かったにっこり



中はこんな感じ〜



まだまだ続きますが

今日はこの辺で

早っびっくりマーク

短っびっくりマークびっくりマーク


すんませーんネガティブ

明日も休みですが

とりあえずお風呂入ります🛀


ごはん

忘れんといてよびっくりマーク




おなかしゅきまちた凝視



最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます飛び出すハート