こんばんはニコニコ


は〜

休みの日は

あっという間に

夜になる…


前回のちぃりるに続き

ギンもぺろぺろ👅

まずはお豆腐で照れ




とーふピンクハート

とーふハート




うんまぁ〜よだれ



おとさんよーに



早よ食べんとなぁアセアセ

ねぇちゃんが取るから魂




ん?あれ?



ママさ〜ん

とーふ消えたで




さてはとなりから

ちぃねぇがパクったんやなムカムカ



あっでもここにも

残っとるわ



ぺろ👅


豆腐が美味しいのと

大好きなんはわかったけど

ちぃは絶対パクったり

取りに来てないから気づき



そしてエナジーバイト!!



❤️

うますぎやろキラキラ



ちょ、ちょ、

ちょっとまって!!



ギンの手のポーズにツボる

❌?

ウルトラビームピリピリピリピリピリピリ?




ぺろ👅



ぺろぺろ👅くるくる



まぁ〜キラキラキラキラキラキラ




私にとっても

まぁ〜ラブラブな時間よ指差し飛び出すハート



そして本日も

少しずつニフレル

その②


ホワイトタイガー

かっこよかったよチュー

カナンさんや

Hさんのように

上手に撮影できなくて…

私のお気に入りの一枚は

下矢印

関西っぽい表情と

仕草に見えるこれかな笑ううさぎ笑



写真では伝わり切れないが



かなりなデカさのワニを

こんな間近で見れるのも

ニフレルだわ〜うさぎのぬいぐるみ



あとはこれハイハイ

カバの赤ちゃんのお尻〜

ツンツンしたくなる左差し左差し



この子もね笑

本日のケージ掃除待ちの

気を抜きまくってる

ギンさんでした〜照れ


昨日の夜のTBSのドラマ

『9ボーダー』を

何の気なしに見てたら

ゴルハムちゃん出演してましたハムスター

しかも3匹もハムスターハムスターハムスター

ちょっと突っ込みたくなるシーン

でも可愛いハムちゃん達だから

許そうニコニコ


あー雨が降り出したよ傘

明日は1日雨なんかな〜

のんびりまったり

ダラダラするぞ〜


最後まで読んでいただきまして
ありがとうございますチューリップ