こんばんは照れ


4月もあっという間に

半ばを過ぎて…

17日びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


書きたかったニフレルも

姫路城の桜も

テキトーに流してしまって…

4月だけでなく

春が足早に終わっていくネガティブ


とりあえず

姫路城の思い出を

ひとつ上差し

その日は姫路城の近くで

マルシェが開催されてて

桜を見終わった後

ぐるぐると回ってましたピンク音符

そして…

一つのお店の前で

私は心奪われるラブ

下矢印

か♡か♡可愛い〜ラブラブ


一目惚れ飛び出すハート

ほんとは自分で作ったり

出来るワークショップ的な

お店なんだけど

私のようなセンスのない人や

時間がない人には

完成品も販売してくれてますニコニコ


いろいろ見て探して…


このねずみちゃんに

惚れた指差しキューン

ちょっと

ちぃりるに似てる看板持ちラブラブ



えっよだれ

なになに〜



おいちぃもの

かっちぇきたの?



はやくみちぇて〜

はやく〜

美味しいものではないけれど

可愛いものだよにっこり

ちぃには

美味しいものあげるからねチュー

協力してねパー

ちゅるちゅるちゅる〜



やっぱち
焼きカマはちゃいこ〜ねよだれグッ



ちぃーずも

ちゅきよチーズ唇



ちぃ〜

目、目が👀アセアセアセアセアセアセ

落っこちそうやんびっくり

でもでもこの集中力なら

やれるよチュー!!


ジャーンキラキラ



ちぃちゃん最高〜ラブラブ


その頃

のんきにくつろぐ男

ギン


ちぃねぇちゃん

また食べ物につられたんか?



おれはそんな

安っぽいおとこちゃ…

ちゅるるー

あはニヤリ

しっかりギンも食いついた笑い泣き



じゃあギンちゃんも

頑張っていってみよーグー


イケハム〜キラキラキラキラキラキラ



やっぱりギンは

トップハムモやなハムスター



ん?

なんかしたん?



ギン〜

可愛すぎっピンクハート



これ大好きやねん❤️

アーモンドスライスキラキラ



雷雷雷雷雷


昨日の夜

我が兵庫県では

春の嵐にしては

恐ろしすぎる悪天候が真顔

我が町は

雨と雷雷雷雷雷

絶対落ちたよね驚きってくらい

地響きがして

怖っガーンってビビりながら

過ごしましたえーん


しかーし

本日職場に行くと

みんながざわついていて

我が家から西に向かう隣の市町では

4月だと言うのに

『ひょう』が降ったとの

多数の情報びっくり


え、え、えーー

クルマのボンネットは凹み

フロントガラスは割れ

カーポートは穴が…

そして友人から

送られてきた写真を見て

言葉をなくしたガーン





マジで??

西隣がこんな

大変なことになってたなんて…

最近の気候はどうなってるんやろ

みんな修理の業者探すのに

大変みたいです。


どの地方でも起こりうる

自然災害みたいなので

みなさまも気をつけて


それではまたパー

次こそニフレル笑

書く…ぞ笑




最後まで読んでいただきまして
ありがとうございま花