こんにちはニコニコ


きなこが旅立って

1週間が経ちました流れ星


仕事も繁忙期に入り

バタバタと過ごしています宇宙人くん



ギンは時折

次男の部屋で

遊ばせてもらってて


あにき〜

そっち行ってもええかはてなマーク



ギンびっくりマーク

ちょっと待ってくれ注意


じーーーっ目




兄貴はゲーム中やなっ凝視




ママさ〜ん

そっち行ってええかはてなマーク

ギンは過去1控えめで

ちょっとビビリなハムスター🐹


歴代のゴルハムは

次男の背中が好きで

フードが好きで



こうやってゲームを見守る



茶々丸






るぅも隙あらば



兄貴によじ登る笑



お帽子お披露目会も

 兄貴のお腹の上笑い泣き



なつも兄貴大好きで

あにき〜ニコニコ



よくゲームを見てたよね🎮



背中もちゅきやったよ飛び出すハート




えーーーっ凝視

オレちょっと無理かも驚き

そこもギンの可愛いとこやな指差しキューン



先週半ば

みんなきなこと

最後のお別れをしましたスター



ちぃ

にぃに〜ぐすん

ギンのことは

あたちにまかちぇて!!



ギン

あにき〜

ねぇねだけじゃ

不安やで大泣き



きなこは今

ベランダのひなたで

眠っています花



歴代ハムの

プランターが

花盛り&満席だったので

お隣で見守ってもらってますうさぎのぬいぐるみ

どうかみんなと

楽しく走り回ってますようにスター



そして昨日の私歩く

ちょっと楽しんできましたニコニコ



このお話は

また次回にでも〜バイバイ





最後まで読んでいただきまして
ありがとうございますむらさき音符