こんばんは傘


本日は水曜日ですね。

昨夜目が覚めて

時計を見ると

『111』

午前1時11分ガーン

そこから寝れなくなって

朝になってたので

めちゃくちゃ眠いショボーン

昼休みもお弁当食べながら

眠気と戦うが

寝てしまったら

余計にしんどくなるので

ブログ書いてたウインク

仕上がらなかったけどね笑


昨夜のきなこハムスター


スイートポテトに

ご満悦🍠



これだいちゅきニコニコ


あらあら

珍しくほっぺに

押し込んでるし泣き笑い笑



ほかにもありまちゅか?



じーー目



その後、しばらくすると


なんで格好で

毛繕いしてるんびっくり

お背中のハゲは

なくなったけど

お腹はハゲてるきなこさんです笑い


昨日のランチナイフとフォーク

創作和食のお店へ













メニューも手書きでしたよ

月替わりメニュー


古民家カフェっぽいけど

外観は住宅街にある

普通のお家🏠

でも玄関を入ると

たくさんの

自作の陶芸品に囲まれた

素敵な空間が広がってますチュー




もうすぐひな祭りなので

おひなさまも〜

今回はなつとねむを

連れて行ってたのに

話に夢中で最後で登場笑


いっぱい話をして

美味しいものを食べて

素敵な時間でしたハート


現在の時刻

2月21日 午後9時半をまわりました

眠いよ〜

でもお風呂の順番待ちしてるから

まだ寝れないショボーン

とりあえず推しの曲

聴きながら待ってよ〜

🐺WOLF HOWL HARMONY🐺



あっ!

以前から書こうと思いつつ

忘れてましたが

実はギンのおじいちゃん

少し前に3歳のお誕生日を

迎えたんですおねがい


この子がギンのおじいちゃん

吹雪くん

ギンにそっくりで

驚きました指差し飛び出すハート


ギンもおじいちゃんのように

長生きしてね〜


ようやくお風呂空いたので

入ってきまーすパー


ではピンク音符


最後まで読んでいただきまして
ありがとうございますグラサンハート