ギン
7ヶ月になりましたハムスターキラキラ




体重は…

わわわわっびっくり

120gに成長…口笛


羊毛ギンちゃんにご挨拶



そしてウルフ🐺くんとも

記念にパチリカメラ



ママさん

岩ちゃんやったんちゃうんブー



ギンは🐺みたいやん!!




なるほどなぁ〜




そのキョトン😶とした顔

好きやで〜ラブラブ





その片手壁ドンも

可愛いわ〜ちゅー




お耳のところの毛が

少し伸びてきたね指差し




銀色から少し茶色がかってきたね🤎



この黒ウルフ🐺

かっこええなぁ〜飛び出すハート


ギンもかっこええよにっこり


もやしあげようねニコニコ



こんな可愛い我が家のウルフ🐺を

これからもあたたかく

見守ってやってねうさぎのぬいぐるみ



そして今日から9月🌕

月日の経つのが早い!!

まだまだ暑いけど

少しずつ秋に向かってるかな🍂

今月もよろしくお願いします🙇‍♀️




最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます流れ星