こんばんは星空


今日で8月も終わりですねアセアセ

早ーいっびっくり


りるにもコーン🌽


りる〜



起きてますか〜?




おきてまちゅよ!!



もちろんギンにもね指差し

ギンちゃんは

ゴルハムさんらしく

パワフルに🌽を運ぶダッシュ


おっ照れ

ええもんあるやん!!




そうやっ!!!!

ガブッ🌽



よいしょっとダッシュ



力持ちやなぁ〜




こんなん朝飯前やで〜ルンルン



なんか嬉しそうなギンハムスター飛び出すハート



そしてお食事タイムキラキラ




ご満悦やなぁチュー



ここからはひとりごと


あれから半年が経ちました


あの時からは

考えられないような展開があり

何言うてんねんプンプン

ってほんま信じられんことが

次々発覚の繰り返しで

すっかり人間不信


あかんなぁ

前を向かなきゃ


1年前の姫たち

ほとんど写真消してしまったから…

まだ半年だけど

もう半年。。

大きくなってるだろうなぁ

元気でいてねおねがい

ばぁばも頑張るよグー


私の推し活も

三代目だけじゃなく

新しい記憶でいっぱいにしていこ!

毎日生配信で楽しく過ごしてますチュー


次男坊がめちゃくちゃ遅れた

誕プレとして買ってくれたよ〜

下矢印

ランダムカードは

推しのGHEE(ギー)くんでしたラブラブ

息子よThank youキラキラ

この間のりるの動画

アップさせてみたけど

見れるかな〜



ではでは

来月もサボリ魔な私と

元気な3ハムを

よろしくお願いします照れ