こんばんは♪


あーー

またこんな時間になってる


グビグビグビグビタラー


ママしゃん

いそがなきゃアセアセ



はい

今日8月23日は

先日からお伝えしておりますが

推しの

WOLF HOWL HARMONYの

デビュー日ですお祝い


CDも買いましたチュー



ママしゃん

缶バッジがほちかったんでちゅ



りるちゃんはこれでしょ?




あたち

これちゅき〜ラブ



って訳で

少し手直ししますが

とりあえずデビュー日更新笑

ギリ間に合った笑い泣き


ついでにインスタにも!

載せちゃった



火曜日の休みに

どっぷりハマりながら

やりたい事いっぱいあったのに

いろいろありまして…

何も出来ず

売却予定の息子の家の

草抜きを汗だくでしてましたネガティブ


そのあともちょっと

心がモヤモヤする事

いろいろあったんですけどね。。


とりあえずウルフくんたちの

デビューをお祝いできてよかった〜


ね、りるびっくりマーク


あたちは岩ちゃん飛び出すハート

私ももちろん

岩ちゃん大好きよキューン


さぁ〜

今宵もYouTubeエンドレスで

再生しましょ▶️




ではではおやすみなさい

🐺🐺🐺🐺