おはようございますニコニコ


夢のような旅から帰宅

案の定

ブログを書かずに

時間が過ぎていく…知らんぷり


前回の記事は

こちら下矢印



ライブ参戦のため

福岡入りした私パー


初日(3月7日)

ブロ友凪さん

SoiSoiさんの優しさに

甘えまくって

楽しい時間を過ごして


SoiSoiさん宅での

ランチ&マルシェの後は

ティータイムコーヒー

この日のために

お取り寄せした

ハムスターモナカ

春限定バージョン



まずはみんなで

デコタイムチョコがけハート鉛筆



中は桜餡とつぶ餡の

ハーフ&ハーフ

桜のつぼみのらくがんが可愛い桜


 

ママしゃんのもなか
あんこがざちゅでちゅね〜(笑)



ぬい撮りタイムハムスター桜



ハムスター全員集合〜ハムスター





サムネイル

なぎしゃんが
おいちちょーなの
もってきちぇたよいちご





伊都きんぐの

どらきんぐ生

大きないちごが

ごろっと一粒入ってますいちご

もちもちの皮と

甘すぎないクリームとあんこ

そしてあまおういちご

ベストマッチキラキラ

めっちゃ美味しいひらめき飛び出すハート


可愛いデグーさんに囲まれ

美味しい物を食べ

いろんな話に花を咲かせ

とっても楽しかったよニコニコ



イベントの合間のお忙しい中

快く招いてくださった

SoiSoiさん&デグーちゃん達

本当にありがとうございましたニコニコ


ももちゃん&あんずちゃんも

ありがとうねお願いピンクハート



帰り道

夕焼けがきれい〜



3ハムも何やら

わちゃわちゃと

楽しい時間の話を

してるようですうさぎのぬいぐるみ



途中の山中で

お花見🌸



きれいでちゅね桜キラキラ



宿泊させていただく

凪さん宅に着く頃には

お月さまがとってもきれい🌕

この日はワームムーンと呼ばれる

満月だったそうです指差し



夕飯は焼き鳥屋さんへ

デザートのあんこで

お腹いっぱいだったのですが

肉巻きが美味しかった飛び出すハート



凪さん宅の

ハムちゃんを眺め倒して

1日目は深い眠りに

即落ちましたふとん1ふとん2ふとん3



2日目の話は

次回へ続く…知らんぷり


頑張って書きまーす鉛筆




いつものことですが
長くてまとまりのない話を
最後まで読んでいただきまして
ありがとうございますベル