こんばんは傘

今日はがっつり冷たい雨の1日でした…ドクロ

が!

我が家の末っ子ねむ君🐹
5ヶ月を迎えました〜キラキラ

あいも変わらず



ねむねむねむ…zzzzzzzzz

とっても無防備です照れ



寒くなったので私が作った雑なお布団入れてみたら…




(・・。)ん? なんか変よね。。


お布団ひっくり返してかぶってるように見えるだけガーン
 

ねむねむねむ…


ねむ君らしいから許すニヤリ


昨日、とうもろこし🌽となし🍐をねむ君にもあげましたパー


すぐ来てるように見えますが…
実は5分くらいかかりました滝汗タラー




 

おいち〜ぃ♡


はーー😮‍💨
寝てる時以外は
ほんま警戒心の塊になるね〜もやもや


唯一無防備に来てくれるのがエナジーバイト&ラクトバイト





 

これは間違いなくおいちぃでちゅから♫



なので今回の薬も…薬バイトさんに混ぜて…



来るかな〜来るかな〜



=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
はらいのけられました笑い泣きガーン


ねむ〜薬飲もうよ〜
悪い虫さん、やっつけられへんで!
何かいい方法ないかな…とほほショボーン
ちなみに歴代ハムズが好んで食べてたお薬付きサクサクとうふもダメでしたえーん


なつ〜薬の飲み方、教えてあげて!
 

ぼくはお薬飲んだ事ない
けんこーゆーりょーじでち☆

あーそうやったね。

なつは目薬しか経験なかったね。



なんとかなりまちゅよ〜ニコニコ


まだまだ若いねむ、少しでもお薬飲んで元気でいてよね!!

ではではおやすみなさい流れ星


最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます
ハート