こんばんは星空

わーーーめっちゃ寝てた滝汗


水曜日、茶々も広々リビングへやんぽあしあとしてました〜


隅っこのカーテンの裏で隠れてたので


カーテンをあげといた



途中ウエハースを見つけ…


ええ音やなぁ〜


お耳ぺったんこ






実はなつが映り込んでますウインク


ごちそーさまお願い






のびーーービーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


なつはケージにテイクアウトしてました!



早々と食べ切り、キャベツも食す茶々丸


いいお顔


その後はまたまたへやんぽで
お口の中のうまうまの
隠し場所を探し回ってました



日付変わってしまいましたが
16日(金)からマクドナルドのハッピーセットのおもちゃにシルバニアファミリーが登場ハンバーガー

仕事帰りにナゲットセットを買ってしまった滝汗

ぬりえセットでしたうさぎ鉛筆



孫姫ちゃんのためにしばらく通うことになりそうだわ



夕方から雨が降り出して

明日いやもう今日ですね

一日中雨になりそう傘


とりあえずのんびりすごそ〜


みなさまもステキな週末をお過ごし下さいね乙女のトキメキ