おはようございますヒマワリ

ぼ〜っとしてたらもう10時滝汗

昨日仕事から帰ると嬉しいお届け物がありましたプレゼント

まずはこれハートのプレゼント
飼い主Hさんの帽子プレゼントで当たった麦わら帽子と、同時に形の違うキャップを頼んでましたキャップ
夏らしいステキな帽子たち👒
そりゃ〜なつハムスターの出番だよね〜爆笑ルンルン

なつ〜
ひょこっモグラ
ここはどこでちゅか?
きれいなあおいばしょでちゅね。。

おっ足あと良い感じでお船に乗り込むなつハムスター船

そそ、お帽子かぶらないとね〜
熱中症になるよ👒晴れ


トリコロールキャップもお似合いだわフランス

何やら浜辺を散策しておりましたよ船
行き過ぎると海の中だよアセアセ
お水、気をつけてね〜!!


夏を満喫したなつハムスター

疲れが出たようでケージ に戻ると…


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

お疲れさん口笛ルンルン

飼い主Hさんのショップはこちらです👒
    下矢印
 👒Rocomo.H🧢

宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤


そしてそしてもう一つのお届け物は全く予想してませんでした!!
メモ宅配ロッカーに配達メモの紙を見て…
誰か何かポチった?と思いつつ取りに行くとわたし宛…📦
(・・。)ん?なんだ?エポック?
ジャーンキラキラキラキラキラキラ

実は、以前ブログで見かけたシルバニアの赤ちゃんパーティーシリーズ
ハムスター🐹がいると聞いて購入してたんですパー
買って一番最初に出たのがなんとハムちゃん

その次に出たのがシークレットのカワウソちゃん

調子に乗って買い続け…
今ではこんな感じですてへぺろ
あと2つでコンプってとこでやたらとかぶり始めたので手を引き…プレゼントキャンペーンに応募してたんですプレゼント

まさか当たるとはハート
とりあえずはこのまましばらく飾って姫ちゃん達がもう少し大きくなって遊べるようになったら進呈しようかな〜

そんなこんなで昨夜はとっても嬉しい夜でしたよ流れ星


出番なかったでち…
くりったら…滝汗
くり栗もまた夏を楽しもうね船

さぁ〜そろそろ活動しますむらさき音符

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます花火