おはようございますニコニコ

そして…こんばんはの時間ですお月様
追記しようかと思ったんだけど…
更新できるかな〜鉛筆


くりけつようび

よいこらしょ宝石ブルー

いいハムケツですわね〜ラブ




いってらっちゃい


なつけつようび

微妙なおちり口笛


iPhoneが気になって近寄ってきてましたが、
うまうまタイムでとびのったよ〜

落っこちそうで頑張るなつハムスター
背中の色が少しずつ変わってきた気がします馬




朝から動画を入れるとアップ出来ず
とりあえず月曜日
頑張ってきまーすグー
また夕方追記しまーすヒマワリ

って事で…今頃動画を見て欲しくて追記してます鉛筆
更新できるかな〜

宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑

次男が帰ってきて賑やかです。
今日は転入届け出したり、免許証の住所変更に行ったりして忙しくたようですランニング
私が仕事から帰ると、夕飯を作ってくれてましたナイフとフォーク
人に作ってもらえるってありがたいわ〜

でもちゃんと仕事も探してね…

明日はまた大阪のレオパレスの最終片付けと掃除に次男と出かける予定なので、早く寝よ星空

では皆さま今日も一日お疲れ様でした流れ星
おやすみなさいお月様三日月星
いい夢見れますように〜星