おはようございますニコニコ

昨日はアメブロに全然入れなくて…
電波が悪いの?と家の中ウロウロもやもやもやもや
でもダメ〜ゲッソリ
iPhoneが壊れた?アップデートまでかけましたがダメ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
トホホな感じでしたタラー

さて〜先日ミンネのショップRocomo.Hでお買い物したものが届きましたよ〜クリスマスツリー

クリスマスが近付いて来たのでねクリスマスベル
サンタ帽子とパーティー帽子を購入しましたサンタ




さぁ〜て、モデルさんは…もちろん



びっくり爆睡アセアセ



仕方ない…無理だとは思うがこの子に託そうハムスター
くり〜ハムスター
きゃっラブ可愛い〜サンタ




トナカイさんも同系色だけどいい感じよトナカイ





これも可愛い〜ハートハート


実は束の間だけ珍しく頭に乗せても逃げなかったんですが、そこは動画を撮ってなくて…残念ショボーンアセアセ

とにかくビビリなので大変です笑い泣き






こっそりこっそり…
慌てて何度もバナナを落としてましたバナナ





慌てて探して手に持つこのお顔が好きおねがいピンクハート




その後だいふくにもチャレンジしましたが映えを求めすぎた結果…撮影場所の選択ミスでしたショボーン
同じようにバナナチップで釣って、もちろんバナナで釣れたんですがね〜




顔上げて〜



お願いもうちょっとだけ顔あげようよ〜お願いお願いお願い

と、残念な結果に終わりましたアセアセ

今日は休みなのでまたゆっくりチャレンジしてみますグー


最後はこの方達に登場してもらいましょう乙女のトキメキ

ステキなショップのオーナー
飼い主Hさんのブログはこちらから
      下矢印


ショップはこちらから下矢印


お天気がイマイチですが、年末なのでやりたい事はたくさんアセアセ
出来ることから少しずつやっていこ〜

皆さんもステキな1日を〜乙女のトキメキ


最後まで読んでいただきまして
ありがとうございますハート