こんばんはニコニコ

昨日から今日にかけてたくさんのいいねコメントをありがとうございましたラブラブ
みなさんのコメントを見ながら、まだ6ヶ月にならないちっちゃなむぎがみなさんに可愛がってもらえてたんだなぁ〜と嬉しかったです照れ

今朝から何度かブログを書こうとしていましたが、むぎの写真を探す度に手が止まり、涙が出てきてしまって…


くりくんから遅れること2日
5月21日 むぎくんが我が家の仲間入りをしましたパー



とっても幼くて小さなむぎ


お店で一緒だったくりとの再会ですハムスターピンクハートハムスター


大好きなロボハムケツがふた〜つピンクハートピンクハート
左がくり、右がむぎ


1つの回し車を逆方向に回してみたり



むぎが譲って一瞬同じ方向に回してみたり



強引に止めようとしてみたり
。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ



寝んねするときは必ず一緒zzzzzzzzz



こんな姿や



こんな姿にもいっぱい出会えました照れラブラブ
左がくり、右がむぎ

負けん気の強いくりと違って、遠慮がちに頑張るむぎに何度がんばれ!と声をかけたことかグー


昨日の夜星空くりだいふく共にむぎくんと最後のお別れをしました虹
下矢印











下矢印













下矢印ここからです


寂しいね…ショボーン



大好きなサクサクとうふをたくさん持たせてあげましたプレゼント


あまりにもちっちゃなむぎなので、迷子にならないように、がんちゃんと一緒にひと回り大きなプランターで眠ってもらうことにしました。
がんちゃん…動かしてしまってごめんねお願い
がんちゃんが眠ってる土の付近をごっそりと移動させましたが、もうすでにほぼ土にかえっていたと思われます。




植えたいお花がまだ見つからず。
奥にむぎがいるので手前にお花を植える予定ですあじさいあじさいあじさい



むぎくん、がんちゃんに会えましたか?
お空ではたくさんのお友達ができるといいねラブラブ
でもたまにはくりくんの事思い出してあげてねおねがい
こそーっと側で回し車止めてもいいからね口笛
我が家に来て5ヶ月でしたが、もっともっと一緒に過ごしたように思えますキラキラ

これからはゆっくりご飯食べるんだよ!

ゆっくり寝んねするんだよ流れ星

でもたまには思い出してね星

たくさんの思い出を
いっぱいの可愛い姿を
楽しませてくれてありがとうおねがい

2019年10月14日 早朝

むぎハムスター生後5ヶ月14日 

流れ星流れ星流れ星虹の橋を渡りました流れ星流れ星流れ星