おはようございますニコニコ

かなり秋らしくなり過ごしやすくなりましたねキラキラ

前回のブログでだいふくとチビ姫誕生にたくさんのお祝いコメントをありがとうございましたハート
23年ぶりの慣れぬ育児はハチャメチャバタバタで…あっという間に過ぎていきますアセアセ


姫、かなりハムズと仲良くなりましたパー

最初はパパと一緒に渡していました照れ
じゃいふく〜爆笑

くり&むぎにはちゃんと2つ入れてくれますウインク
むぎは言えないのですが、
くりの事をきゅり〜ハートと可愛く呼びます照れ


お散歩したり


ハムズのお世話したり〜

お水換えのお手伝い中


おみじゅよ〜ニヤリ

エサやりも進んでしてくれますニコニコ



遊んでお世話して…バァバを振り回しておりますが寝顔は天使ラブラブ


あら?だいふくどうしたん?


ママしゃん、この頃おやつをいっぱいもらえるんでちゅけど…
あのちっちゃい可愛いかいじゅーはなんでちゅか?
と、15分おきにうまうまをあげようとする姫に戸惑うだいふく爆笑

姫が大好きなくり&むぎの回し車姿!
ぐるんぐるんうずまき



しか〜し興奮のあまりバキッびっくりハッ


やられました…
前扉、注文しないと…



なにごとでちゅかアセアセ
ぼくのはだいじょーぶ?



9月18日午後0時52分
体重 3220g 元気なちび姫誕生ですキラキラ
いつ行っても大きな声で泣いているちび姫は長男を思い出させます照れ


そして複雑な眼差しでご対面のお姉ちゃんになりたてのお姉姫桜

2人とも元気に仲良く大きくなぁ〜れおねがい

初日、ベビーカーでの病院やら買い物やら我が家を片付けに帰ったりのバタバタの電車移動でぐったりえーん
夜8時までに夕飯食べさせお風呂に入れるという任務が追い込まれ、ギャン泣きされ
ママ〜えーん
いや〜えーんママ、ママムカムカムカムカ
で、バァバの疲れきった心は壊れかけてしまいそうになり…涙が溢れでてしまったのですタラー
息子や嫁には言えない想いを実家の義姉さんに電話して泣きながら聞いてもらいましたショボーン

それでもやはり仕事から帰宅した息子の顔を見ると涙が出てきてしまい話を聞いてもらったダメダメな母親、そしてバァバなのでしたえーん

でも言ってスッキリしたので、昨日からはすこし落ち着いて早め早めに片付けたり散歩に行ったりしてますニコニコ
久しぶりの育児、もう少しだけ楽しませてもらお!
明日退院予定ですウインク

ダイヤグリーン前回のブログでの私のダダ漏れの心の声に温かなコメントありがとうございましたパー
たくさんの励ましに元気もらいましたおねがい
なかなかブログを読んだり返信したりできなくて…今朝皆さんのコメントに返信させていただきましたお願い

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございますハート