こんにちは〜ニコニコ

めちゃくちゃええお天気晴れ
日差しは真夏やん飛行機

明日、急に出かけることになったので
お迎えから日が経ってないけどケージのお掃除することに…

ロボハムズは段ボールへランニング

あっびっくり名前!
ようやく決まりました!!
先にお迎えした仔が  くり(栗)くん
体は小さいですが、最初から私の手によってきてくれる人懐っこい仔🐹
でもめちゃくちゃ気は強いです!
食べ物も我先に〜上差し
回し車も独り占め〜えー

そして2日遅れてやって来た仔 むぎ(麦)くん
体はくり君より大きいですが、めちゃくちゃビビりアセアセでも意外と要領よくってくり君の貯蓄食をこっそり食べちゃう爆笑おおらかな仔です照れ

はいパーでは、自分たちで頑張ってあいさつしてちょ〜だいお母さん



お母さん微妙〜


くり&むぎを

よろしくお願いしますお願い
 
ちなみにこの写真の枕になってる仔はむぎくんです爆笑

おーい!おーーーーい!
だいふくでち…

だいふくでちゅ!

ここにだいふくもいまちゅ〜ムキー

なんだか ルンルンおーれはジャイアングラサンムカムカって歌ってるみたい(笑)


みんな知ってるってば笑い泣き

みなさ〜ん お茶目なだいふくもよろしくお願いしますお願い

虹ハート虹ハート虹ハート
名前…本当に悩みましたプンプン
最後まで『令 和』にしようかなぁ〜と思ったり
岩田剛典くんから『剛(ごう)  典(てん)』もいいかな〜とか。。
モカとチョコとか…ね

最後は和の名前で茶色っぽく
くり(栗)  むぎ(麦) に決めました!

お誕生日は4月の下旬だったようなので、平成最後の4月30日にしますバースデーケーキ

突然喧嘩をしてケージを分けないといけない可能性もありますが、しばらくは注意して観察しながら仲良しこよしの兄弟ロボハムズで暮らしていきますニコニコ

ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符
最後まで読んでいただきまして
ありがとうございますハート
ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符