おはようございますニコニコ

のんびり火曜の朝です曇り

昨夜のだいふくハムスター

可愛い〜ラブラブラブなんだこの可愛さピンクハート
うさぎのしっぽのようなハムケツ?

と、大興奮で確認しようと蓋を取ると…
へっ(・・。)ん?もやもやもやもやもやもや
足?

謎の可愛さのお礼にブロッコリーの葉っぱを乾燥させておいたので召し上がれ〜🥦

パリパリ…パリパリっ


やばっベル可愛い〜チュー
と、ビールを飲みながら眺めてたら生ビール
予想通り寝落ちzzzzzzzzz

今朝のだいふく
そんな事だとおもってまちた…ショボーンガーン

ごめん、ごめんお願い
小松菜どう?

めちゃくちゃ眠そう(笑)
こ ま ちゅ な ?

おいち   ぃ でちゅ  ね…

パリパリ〜


その後覚醒しました目ビックリマーク
もっとくだしゃ〜い!!

にぼしの頭ばかりが最後に残ってしまってて…

どうでしょうか?


だいじようぶでちゅよドキドキ
あたまもたべれまちゅラブラブ

お見事〜完了

そしてねむねむの時間に戻っていったよ〜
おやすみなさい😴💤

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

昨日は長男達と一緒に夕飯を食べに行きましたナイフとフォーク
中華料理でしたが、食べきれないくらいの量でした割り箸

姫ちゃまは私が拉致しニヤリ
お嫁ちゃんはゆっくり2人分食べれたかな〜ウインク
そして次男のLINEに、この写真を送りつける長男…えー
そして全くもって既読しない次男(笑)
いつもならこの場にいたからね〜みんなちょっと寂しい感じでした。
お〜い!元気か〜?

こうやって書いてたら さっき、次男からLINEが届きました。
全く写真の事には触れず別件でしたが、元気で楽しく過ごしてるようです。
心配された朝起きれるかという案件も、私から奪っていった岩ちゃんの目覚まし時計⏰で余裕で起きれてるようですルンルン
今日は休みのようですが、とりあえずもうちょっと寝る!とLINEのやり取りは終了ドクロ完了

元気で何よりです照れ

今日もステキな一日になりますようにキラキラ

ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符
最後まで読んでいただきまして
ありがとうございますハート
ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符