おはようございますニコニコ

昨日は孫姫のことでご心配をおかけしましたプンプン
たくさんのコメントをいただき感謝感謝ですおねがい
ありがとうございましたお願い

昨夜は嘔吐下痢もなく熱も下がりお嫁ちゃん共々よく寝れたとの連絡がありましたルンルン

ほっチューとしたいところですが〜

昨夜のだいふくさま…
ケージ掃除からなかなか戻してあげることが出来ず…ムキー爆弾グラサンドンッ

ごめんね〜
そして疲れ果てて寝るハムスターぐぅぐぅ

今朝、私の視線を感じるとびっくり

は〜いおいでペレットだよ〜🍚
食べてるのか?
何かを求めてるのか?
!? この音はハッ
ジャーン流れ星最終出動命令が発令されましたチュー
さぁ〜行っておいで〜

おきてくだちゃ〜い!!
と、何度か顔のあたりをウロウロ クシクシ
時折カブっアセアセ
おにいたん、いままでありがとうでちゅ桜
おにいたん、起きてくれてよかったでち口笛
あしたからはいないんでちゅね…
そして最終任務を遂行したので
ゆっくりおやすみ〜

そうです…今日は次男のお引っ越しです車
ところが当の本人は会社の研修が午前中入ってしまったとのことで、いつもよりは遅めに出勤しました。
昨夜は引っ越し準備で寝るのが遅かったので、最後の最後にだいふくの出動命令が発令されましたね爆笑
それはそれでお互いのいい思い出〜キラキラ

振り返り投稿は…
がゆちゃんとだいふくをどうしても引き合わせたい私の想いが詰まったブログですウインク



さぁ〜そろそろ荷物積み込んで出発します。
お天気持ちますようにお願い

それでは皆さま 平成最後の月曜をステキにお過ごしくださいね〜流れ星

ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符
最後まで読んでいただきまして
ありがとうございますハート
ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符