こんにちは音譜

本日は午前半休をいただいております滝汗
昨日はあいにく雨でしたが、三代目JSBのライブRAISE THE FLAGフランスはめちゃくちゃ楽しかった〜ルンルン
久々の7人はとっても素敵で最高でした虹
そして夢から現実の国へ帰宅したのは日付が変わった頃で…
家に入ると、旦那がお風呂で爆睡びっくり
完全に夢の国崩壊ですガーンガーン
そうこうすると次男も仕事から帰宅し、お風呂が大渋滞で、寝たのは2時でしたショボーン
午前半休をもらっててよかった〜ニヤリ

って事で、この方の不満もそろそろ限界で…



息子の5時のアラームを聞く前にこの音で目覚めましたガーン

ただ普段なら目に出来ない光景をゲット


だいふくは明るい時間帯には回し車をほぼ回さなくて…
夜中でも滅多に回さないんです。。
フラッシュつけてるからダメかな〜と思ったんですが、珍しく回ってくれたので眠い目をこすりつつ撮影してしまいました照れ

みまちたね…

拝観料を納めさせていただきます爆笑

おいもだけでちゅか?

ではこちらのにぼしもどうぞ〜

ほっぺが。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ
先に食べたおいもで変形してますわよニヤリ

さぁ〜そろそろお昼ご飯食べて、準備しよ〜っとウインク

ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございますハート

ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符